スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

マイ箸の携帯に楽しい箸袋&箸箱
マイ箸の収納にベスト!
スティックケース帯ホワイト(お箸ケース白紐)

やさしい白・・・まるでどこかのブランド品みたいにステッチが映えます。
ソフトレザーの手触りがまた、心地いい〜
基本の白は男性・女性問わずお使いいただけますね。
※箸は付属いたしませんのでご注意ください


マイ箸の収納にベスト!スティックケース帯ホワイト(お箸ケース白紐)   2100円

ハローキティ箸入れドクロ
珍しい!キティーちゃんが箸袋になりました。

KITTYちゃんが箸入れになりました☆ハローキティ箸入れドクロ  787円

ハローキティ箸入れ金魚

KITTYちゃんが箸入れになりました☆ハローキティ箸入れ金魚   787円

ハローキティ箸入れハート

KITTYちゃんが箸入れになりました☆ハローキティ箸入れハート   787円


女性用のはしを収納できるケースです!
木製箸箱 お母さん用
職人技が光るスライド部分の細工に、ワンポイントで組み込まれた色目の違う木部、さらにスライド部はふたを閉めた時と、開けた時にパチン!と止まる仕掛けになっています。

女性用のはしを収納できるケースです!木製箸箱 お母さん用   2625円


マイ箸の収納にベスト!
スティックケースブルーボタン止め

毎日使うからシンプルで上質感を漂わせるスティックケース
専用のプラスチックパーツでお箸も清潔に収納可能!
小さなエコロジー活動って感じで始めてみてはいかが?
もちろんお弁当用箸ケースとしてもお使いください。
※箸は付属いたしませんのでご注意ください


マイ箸の収納にベスト!スティックケースブルーボタン止め   2100円


ハローキティ箸入れ花

KITTYちゃんが箸入れになりました☆ハローキティ箸入れ花  787円

ハローキティ箸入れレース

KITTYちゃんが箸入れになりました☆ハローキティ箸入れレース   787円

ハローキティ箸入れいちご

KITTYちゃんが箸入れになりました☆ハローキティ箸入れいちご   787円

女性!お子様にもおすすめ!はちみつロウ仕上のお弁当用お箸&箸箱(バンド付き)

女性!お子様にもおすすめ!☆はちみつロウ仕上のお弁当用お箸&箸箱(バンド付き)   1848円
詳細は各写真をクリックして下さい。
| 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 16:03 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
カテゴリー
店舗紹介