

| | - | - |
| - | pookmark |

エコに役立つトートバッグ
ちょっとロハスな生活に
トートバッグ(さる紺色)

サル(なんです)の絵柄がプリントされたトートバッグ。ナワトル語がかわいいです。裏側は、紺色・無地です。
取出し口には、マジックテープがついているので、盗難防止にも役立ちますね。


ちょっとロハスな生活にトートバッグ(さる紺色)   3780円


トランサー アーク トートバッグ
トランサーアークの大人のカジュアルトート!ヘッドフォンコード通し口付きでバックにプレイヤーを入れたまま音楽を楽しめます。ポケットがたくさんついていてマチも広々!A4サイズの書類もラクラク収納出来るので通勤・通学にとっても便利!

トランサー アーク トートバッグ   5250円


ハーフリネンのクタッとした風合いのトートバッグ。
エコ トートバッグ

パリの朝市の雰囲気を出したエコバッグ。フランスパンでもさしたくなっちゃいますよ。ちょっと人とは差をつけたいなら、こんなバッグはいかがですか?

ハーフリネンのクタッとした風合いのトートバッグ。エコ トートバッグ   1680円
【イラストレーター渡辺宏】オリジナル エコバッグ ハート色のイス
"田園調布のセレブバッグ"として愛用される、田園調布ロマンのプリントバッグです!

【イラストレーター渡辺宏】オリジナル エコバッグ ハート色のイス   3570円



B4サイズ対応帆布工房 TRIP #3X80 カーキ
折り曲げると白化する特殊な加工を施したキャンバス生地を使用し、使うほどに馴染んで味わいを増します。(白化は内側に生じます)
ムラ染めの色合いがユーズド感たっぷりに仕上がっています。


B4サイズ対応帆布工房 TRIP #3X80 カーキ   2800円



帆船に使われた帆を美しくリサイクルエコバック(ドイツ製)帆船の帆のリサイクルトート型エコバッグ(数字) STRANDKORB ZAHL  【エコバックstyle】
ドイツ発!世界の海を駆け回ったタフな帆船の帆をバッグにしました
その帆が旅してきた海と歴史を感じてください
実際に見ていただければ実感できます。


エコバッグ★帆船に使われた帆を美しくリサイクルエコバック(ドイツ製)帆船の帆のリサイクル...   12075円
詳細は各写真をクリックして下さい。
| 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 09:31 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
カテゴリー
店舗紹介